二丁目のフォーク

6月の二丁目のフォークは、別行事と予定が重なったたお休みします。

「本格的なライブ参加はアレだけど、ちょっと人前で演りたいなぁ…」なんて思っているあなた。★お気軽に参加してください★

■ 開催日時  毎月第4土曜日 午後2時
■ 会  場  カフェ羅須
■ 内  容
 ・基本的には、それぞれ持ち込んだ楽器で、順番に1回10分くらい演奏したり歌ったりします。
 ・時間があれば2回目の演奏・歌唱や、参加者どうし即興で合奏・コーラス・ハモリ入れとかも。
 ・フォークと謳っていますが、音楽のジャンルは問いません。
 ・歌・演奏のうまい下手も、もちろん問いません。
  たのしくやれる方ならば、遠慮なくご参加ください。
 ・キーボードは会場にあります。ほかにカホン・タンバリンも。
 ・PAに繋いでの、大音量での演奏はできません。
■ 参加費用  参加料はありませんが、喫茶の1ドリンクをオーダー願います。