二丁目のフォーク
6月の二丁目のフォークは、別行事と予定が重なったたお休みします。

「本格的なライブ参加はアレだけど、ちょっと人前で演りたいなぁ…」なんて思っているあなた。★お気軽に参加してください★
■ 開催日時 毎月第4土曜日 午後2時
■ 会 場 カフェ羅須
■ 内 容
・基本的には、それぞれ持ち込んだ楽器で、順番に1回10分くらい演奏したり歌ったりします。
・時間があれば2回目の演奏・歌唱や、参加者どうし即興で合奏・コーラス・ハモリ入れとかも。
・フォークと謳っていますが、音楽のジャンルは問いません。
・歌・演奏のうまい下手も、もちろん問いません。
たのしくやれる方ならば、遠慮なくご参加ください。
・キーボードは会場にあります。ほかにカホン・タンバリンも。
・PAに繋いでの、大音量での演奏はできません。
■ 参加費用 参加料はありませんが、喫茶の1ドリンクをオーダー願います。
-1.png)
